オーバーチュア

2008年03月20日

世界一高いビル

先日バリバリバリューでも紹介されていた「ブルジュドバイ」。完成すると、世界一高いビルになるらしい。

高さ800mは、東京タワーの2倍を超える。とんでもなく高い。今世界中のお金を集めて、急成長をしている中東の自由貿易国ドバイ。これからは、このような都市が世界中に作られるのか。

このビルの消費電力はかなりのものだから、ドバイが地球温暖化啓発の消灯イベント「アースアワー」に参加すれば、かなりの効果が出てくるんだろうね。
posted by なん at 23:39| Comment(8) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

毒ギョーザが五輪大会に影響



いくら中国が、食の安全を訴えても、一度失った信用を取り返すのは、なかなか難しいようだ。

中国製品に含まれるステロイドなどの添加物が、ドーピング検査で陽性反応を示してしまったら、どうしようもない。

アメリカは、五輪開幕の2か月前に食料を中国へ輸送する手配をしたとのこと。通常、五輪開催中は、選手村に許可なく食料を持ち込めないことになっているらしいが、どのようにするのか。

他の国にも波及することになるのだろうか?
posted by なん at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

18歳。松岡修造以来の日本人による男子テニスツアー



昨日の報道ステーションに松岡修造が出ていて、錦織くんのことをべた褒めしていた。松岡修造の上を行くことができる、逸材なんだと感じた。

すごい選手が日本にいたんですね。ノエル


このあいだプロ入りしたばかりのハニカミ王子が、いきなり大きなプロの大会で優勝するようなものなんだって、彼のこれからの活躍が楽しみです。

がんばれ〜!錦織圭(にしこり・けい)


彼は5歳のころにテニスを始めたとのこと、小学校のころには、ずば抜けたセンスを光らせていたらしい。

そのような優秀な選手を、松岡修造が全国から集めて、鍛え上げた中の逸材らしい。

次にどんな選手が、出てくるのかも楽しみですね。
ラベル:錦織圭
posted by なん at 18:14| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

18歳。松岡修造以来の日本人による男子テニスツアー優勝

昨日の報道ステーションに松岡修造が出ていて、錦織くんのことをべた褒めしていた。松岡修造の上を行くことができる、逸材なんだと感じた。

すごい選手が日本にいたんですね。

このあいだプロ入りしたばかりのハニカミ王子が、いきなり大きなプロの大会で優勝するようなものなんだって、彼のこれからの活躍が楽しみです。

がんばれ〜!錦織圭(にしこり・けい)


彼は5歳のころにテニスを始めたとのこと、小学校のころには、ずば抜けたセンスを光らせていたらしい。

そのような優秀な選手を、松岡修造が全国から集めて、鍛え上げた中の逸材らしい。

次にどんな選手が、出てくるのかも楽しみですね。
ラベル:テニス
posted by なん at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

青いバラができたんですね。

青色発光ダイオードの発明が、かなり話題になるくらい青色を出すことが難しかったようですが、バラの世界でもそうだったらしい。青いバラは、飲料大手サントリーが開発して、発売は2009年からだという。

なぜ青色を出すのが難しいのか、私にはよくわからない。ノエル


posted by なん at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

インナーウェア・ブランド「スロギー」

新生インナーウェア・ブランド「スロギー」、街頭ファッションショーを開催

インナーのファッションショーを堂々と街頭でやると、批判を浴びがち。まじめに見せたい人たちが、見せるとこのくらいの露出度になるんだろうな。でも、ビニールスーツ越しじゃあ、下着のファッションショーって感じはしないね。どうせこんなスーツ着るんだったら、もう少し見えてもいいんじゃあないかな。

ついついクリックしてみましたが、インパクト不足でした残念。ノエル



posted by なん at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

なんか乳首見えちゃってます



「アダルト・ビデオ・ニュース賞」授賞式は、乳首見えちゃってていいんですかあ?ここの芸能ニュースはアダルト扱いになるのかなあ?私のブログも?ノエル


世界最大のアダルト展示会「2008 AVN・アダルト・エンターテインメント・エキスポ」は、日本ではやらないんでしょうね。他の写真を見るとこわそうなおばさん(失礼)ばかりだから、日本でやれば、もっときれいどころがそろえられそう。
ラベル:アダルト 乳首
posted by なん at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

助けてDEナイト

最近、いろんなブログパーツがはやってますね。おもしろそうなものは、なんでも一度はやってみないときがすまない正確なので、自分のブログにベタベタと貼り付けてしまいます。貼り付けるところがなくなると、新しいブログを作るんです。そしてベタベタと貼っていきます。

「助けてDEナイト」は、ストーリー性があって、おもしろいです。ノエル

続きを読む
posted by なん at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

着せ替えサイト

まだベータ版のようですが、このようなサイトが増えると、男も女もショッピングが楽しくなりそう。もっといいモデルさんを使って、セクシー下着を販売すれば、売れるでしょうね。アクセスも増えそうですね。

モデルがちょっとおしゃべりしても、いいかもしれませんね。ジュエリー
ラベル:着せ替え
posted by なん at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

1年で一番寒いのに

1年で一番寒い2月なのに、2月号の表紙がおなかだして、おへそ出しているのは、なぜ?

チョイ読みできるので、さっそくちょい読み。
ジュエリー

続きを読む
posted by なん at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする





-TOPへ-

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

