オーバーチュア

2008年02月01日

助けてDEナイト

最近、いろんなブログパーツがはやってますね。おもしろそうなものは、なんでも一度はやってみないときがすまない正確なので、自分のブログにベタベタと貼り付けてしまいます。貼り付けるところがなくなると、新しいブログを作るんです。そしてベタベタと貼っていきます。

「助けてDEナイト」は、ストーリー性があって、おもしろいです。ノエル

さらに毎日、表示されるお嬢様が変わるので楽しみです。クリックして最後に称号までもらえるんです。ちなみに今日はオッパーピーです。小島よしおのギャグですね。「オーシャン・パシフィック・ピース」の略だそうです。オッパッピーを楽天で検索してみました。

ブログパーツごとのアクセス解析もできて、どのパーツがどんな記事のときに人気があるのかもわかります。まだ貼ったことのない『LC MINI SHOP』を貼っておきます。



posted by なん at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81840216

この記事へのトラックバック





-TOPへ-
×

